★United We Ride ナショナルハーレーデー★にご参加いただいた皆様ありがとうございました!先程皆様無事に帰ってこられました(^^♪本日撮影した写真は随時SNS&ホームページにUPしていきますのでぜひチェックしてみてくださいね♪暑い中皆様本当にお疲れ様でした!次回ハーレーツーリングも現在調整中です!決定次第お知らせしますのでお楽しみに~(*^^*)♡