ブルースカイヘブンへご参加された皆様お疲れ様でした!!HD倉敷のチームも無事に帰って来られました(^O^)来年開催時もよろしくお願いします☆撮影した写真はホームページ等に随時掲載していきます!ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/♪